2006年04月30日

レーシック関連リンク

バナナ……?/スパイダーマン2/どすっぴんどきんがん/老眼鏡/メガネ違い/ヤバイなぁ…(-_Θ)/さうなの女王/ピンホール眼鏡の効果は?/初ツーリングに行ってきました!v(^^).../老眼治療の体験談/韓国大使館でお食事♪/レス/にゃはっ(=^・^=)/ふられました/ネットショッピング/ダイエット ミス.../ネットショッピング/ダイエット ミス.../シロさんが童貞を卒業する方法とは?.../ネットショッピング/バカちから/レンジャーバトン/遅ればせながら近代化/孫のサッカー応援/Live image 6 six/これはひどい/老化現象/コンタクト体験記@/凄くいい人なんだよ。/7レンジャーバトン!/久し振りに更新報告。/妻の秘密、そして嘘/格闘技の定義/妖精たち その2/なんでしょう〜(笑)/彼女の顔には何もない/2章 幸福なときを大切に/眼鏡とマスク/私の役割。/自己紹介/気分が滅入る/もぉ19浸かってます(笑)/ムリニムラ 277/ドラキュラ伯爵の悩み/品川と露出狂と私/僕のひとり言/ずれる/到着/私だよっ!/子どもがとうとう'近眼'に〜。/「ナイナイサイズ」秘話/第三十二話「ナイナイサイズ」秘話/消えてなくなれ/萌ゆる。/人との出会い/執事喫茶 第36回 〜青で〜/エンドウ豆/サングラス//眼鏡。/殴られないようにしてください。/あなたの名前は何ですか?/稲光/泥だらけRolling1000toon//きた〜/次男、ショック…/なんだかんだで更新してしまう漏れガ.../「心友」/眼鏡/井上真央が今秋放送のフジテレビ系ス.../目が大変です/悪の連鎖/本当は/四月二十八日 すべて親指のせい/ヨゴレキャラは下積みがながいのだ。...




めがねでくっきり\(◎o◎)//えんきんりょーよー/レーシック報告(3ヶ月後)/でかでかじゃっく/l/気持ちの歩み寄り/'近視'も成長する/もう4ヶ月終わった/網膜はく離の前兆・飛蚊(ひぶん)症.../ここ最近の生活/身体測定。 腕時計。 『稼ぎ時』。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

視力回復!メガネはもう要らない
Excerpt: 「レーシック」という手術を知っているでしょうか? 視力回復に有効なレーザー治療で、 スポーツ選手などの間で注目を浴びています。 近視だけでなく、乱視などにも効果があるといわれています。 手術とは..
Weblog: はづきの枕草子
Tracked: 2007-05-01 06:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。